2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美嶋屋

参加人数:たくさん
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:根暗
一回戦:青黒デビル
×○○
一本目
ジェニーで抜くカード間違えてプルート登場(笑)
そのまま殴られて回答めくれず圧敗
二本目
今度は抜くカードしっかり抜いてハッスキャッスルから沸かせて終了
三本目
同上。
二回戦:五色
○○
一本目
五、六ターンぐらいにクイーン出されるが返しのジェニーでキング落とす。
そっから元々呪文少ないからハッスキャッスルで沸かせて数の暴力で押し切った
二本目
またクイーン出るがゼキアで対処。
そのまま動きの止まった相手に対して数沸かせて押し切った
三回戦:ちゃんぴおんはせがわ(ロマノフ的な意味で)
××
一本目
互いに事故って硬直
こっちがギャラクシー沸かせたけど相手もロマノフ増殖体制だったからワンチャンしかないと思って殴りに行ったらサーファーめくれる(´Д`)
ターン返して死なないと思ったらジャストでロマノフ獄門撃たれて逆転された
二本目
ロマノフをナチュトラで埋めた後引きがうんこだったorz
双月とか青銅しか引けず呪紋出されて小型ビートされて死亡

多分四回戦:赤緑紫雷
○○
一本目
高速紫雷で死にかけたけどトリガーとシノビで回避
んで返しに山札から紫雷出すやつでワンキルされそうだったけど山札に紫雷いなかったらしく奇跡的に生還wwww
その隙にキングで終わらせてもらった
二本目
無難にキング出して終了だったと思う


五回戦:忘れました、サーセンm(__)m
○○


結果
四位