2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

おやつ

参加人数:43人
大会形式:トーナメント
使用デッキ:内藤
一回戦:ロマノフ
○○
一本目
ロマノフ出される前にクイーン出して牽制
そのままキングまで繋いでロックして終了
二本目
ロマノフはハンドでしっかり処理しつつキングとクイーン揃えて固めて終わり
二回戦:ロマノフグール?
○×○
一本目
ドラム→バレット×2でゲームさせなかったwww
二本目
アドバンで手札枯れたところにトップサインでロマノフ釣られて対処不能になって死んだ
三本目
クイーンビート(笑)仕掛けてサイン撃たせずに終わらせた
三回戦:ドルゲ
○××
一本目
キングで展開止まった隙にクイーン繋いでロック固めて終了。
二本目
一枚マナにキング置いたら大地撃たれて場にいたキングがマナ飛んでロックできなくなりドルゲ沸いて終了
三本目
キリノ→ドルゲのぶんまわり喰らって数に屈した



結果
三没