2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋非公認

参加人数:12人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:ドルゲ
1回戦:青白黒ヘブンズ
○×○
一本目
適当に入れたインビジブルスーツが効いたwwwww
ブロッカー全無視して終了
二本目
キリノ→ドルゲでビート仕掛けたらブレイン→サーファーという鬼トリガーから増えた手札でヘブンズ撃たれてピンチ、
シールド0で同じく適当に入れたアックス引いたら勝ちだったけど残念デッキボトムorz
山札切れで死んだ
三本目
今度はこちらのドルゲ無双ww
アックスも加わってブロッカーガン無視で殴りきったw
2回戦:ランデス?除去?
○○?
一本目
何だっけ?パクリオで止まったんだっけ?
んでドルゲ沸いてビート・・・だったっけ?
二本目
ジェニーでハンゾウグレンオー無視ですプレイングだった気がした(笑)
3回戦:根暗
○○
一本目&二本目
こっちがとんでもないぶん回りかましてゲームさせなかった。
アレやるとなんかこっちも申し訳なく思う・・・
4回戦:五色
××
一本目
ぶん回りして勝てる試合をセイバーのし忘れで逆転しちゃって落としたorz
二本目
もうこっちの事故が酷いデース(泣)
そんな間に色々喰らってぼこぼこにされたww



結果
3位くらい