2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

オタッキー平安通

参加人数:23人くらい
大会形式:トーナメント
使用デッキ:キリコ
一回戦:黒ラン
×○○
一本目
ブーストが若干間に合わずランデス開始される
ワンチャン狙って無理矢理数揃えにいくもHELLで返されて死亡
二本目
ブースト→ブレチャ→アマテラスからのバレバイで拘束。
動きが止まった所をキリコに繋いで詰めた
三本目
事故気味の相手にぶん回って展開
ランデス喰らうもブレチャとブースト併用して対抗
ランデスが尽きた所でキリコに繋いでゲームが終わった。
二回戦:ハイドロ
○○
一本目&二本目
忘れましたwwwww
かなりぶん回って一方的に終わった気がした
三回戦:バキュームコン?
○○
一本目
デッキがよくわからなかったけどバキュームだけ確認した。



確認したって書いたのは、返しにキリコからアルファ出して1キルしようとして投了されたからwww

二本目
ジェニーを二枚持ってたアマテラス→リバチャでリカバリーしてキリコ
都合よくアマテラス×2とギャラクシー来たからブースト&星域でアルファだして投了貰った。

ってか二試合合わせて5分かかってないんじゃないか?(笑)

四回戦:四色HDM
○○
一本目
先攻アマテラスの返しにヘヴィかバキュームを迷った揚句バキューム出したらしく、返しに二枚目のアマテラスからキリコ。
そのまま場が完成してソードで1キル
二本目
こちら先攻のブースト→ブースト→ファルレーゼ→紋章ギャラクシーで手札使い切り相手のハンデス腐らせるww

トップアマテラスでゲーム終わるようにマナ調整してたら普通にアマテラス引いてきて星域→キリコで回転スタート。
そのまま場を作ってソードで詰み



結果
優勝