2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

電車の中が暇だから

・モン20

ジェネクスコントローラー3
ジェネクスウンディーネ3
ガイウス3
トラゴエディア2
ディアボ2
ブレイカー2
ゴーズ1
サイドラ1
黄泉ガエル1
ゲイル1
キャリア1


・魔法13

ブランコ2
貪壷2
おろ埋2
大寒波1
未来融合1
嵐1
サイク1
洗脳1
精神操作1
ラクフュージョン1


・罠5

因果切断2
ミラフォ1
激流1
リビデ1




後二枚忘れた
結構探しても強そうなレシピ見つからなかった、そこまで強くないってこと?(笑)
だから自分なりのアレンジで作ってみた。
ジェネクスの最大の強みはクロキシアンだと思う。
よって少ない手札で効率よく出せるよう調整した
個人個人の打点の低さをコントロール奪取とシンクロ、豊富な手札からのトラゴーズに頼ってるって感じ
調整中、弾圧に絶望的に弱いという欠陥が見つかりブレイカーを投入
スキドレにも弱いためメイコウに入れ替えるか検討中
どちらにしろシナジーはないので打点+メタ割りって立ち位置、気に入ってはいない




アブソルート特化のヒーロー型とかもあるらしいけどヒーロー何入れたらいいかわかんなかったから却下したwww

知ってる人いたら教えて下さい(笑)