2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ぼうると

1回戦:5色

4アドされて投了しようか考えてたら相手が勝手にアド差縮めてくるプレイング取ってくれてキリコまで繋がるwww
そのまま大量展開で逆転して終了、乙
2回戦:ロマノフチックな?

墳墓連打されてきつかったがギャラクシーの手出し3連発で場を制圧してそのまま押し切った。
3回戦:キリコ

ランデス型だったけど同型慣れてないのかな?
キリコがマナにある状況で1枚しかない緑ランデスしてくれたから返しに緑セット→手出し星域でキリコ出してソードで1キルwww
4回戦:緑黒速攻
×
相性最悪wwしかも相手先攻無理www
ただ、手札強くてブーストしか引かない事実www
シールド一枚残した状態で7マナ。
相手場に三体いたから延命は無駄と判断。
1体目の攻撃にハンゾウ、2体目の攻撃にオロチ→ハンゾウ指定でアマテラスかギャラクシー出れば詰みの場面作るも山札に残った唯一のめくれてはいけないクリーチャーであるファルレーゼがヒットww(公開情報的にこれ以外はほぼ大丈夫だったのにorz)
そのまま殴りきられて死亡


圏外乙
ただ最後のプレイングは間違ってないと思う。