2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:24人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:キリコ
一回戦:HDM
×○○
一本目
デスカットで緑来なくて速攻HDM揃えられて殺された
二本目
ライフ→ブレチャ→アマテラスでぶん回って終わり
三本目
立ち上がり少し悪かったけど、ファルレーゼが除去されなくてそのまま手出しのキリコで数沸いてアマテラス→ソードの一斉攻撃で終わり
二回戦:ネクラ
○○
一本目
無難な立ち上がりからギャラクシー立ててキリコの種を揃える
ハンデスで多少きつかったけど8マナ貯めてからのアマテラス→星域でキリコスタートして終了
二本目
相手が壮絶に事故ってる間にライフ→ブレチャ→ハバキ→ブレチャ→キリコで5キルしたwwwww三回戦:HDM
××
一本目
超事故ったorz
4ターンのアクションすら来ずにやりたい放題されてあっという間にHDM揃えられて死んだ。

二本目
HM揃えられて殴られた返しにアマテラス出して返そうとしたら紋章と星域間違えて体した動きできずorz
そのままズルズルターン流れてバジュラズ装着のHMに殺された
四回戦:赤青緑ビート?
○○
一本目
クウリャンでカード引くだけの相手に順調なブーストをするこちら
勝負は言うまでもなく。
二本目
クリーチャー一体で殴ってくる相手に適当にシールド割らせてパーツ揃える
頃合いを見てアマテラスからキリコ繋いでアルファで詰み



結果
圏外