2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

ハヤカワ

参加人数:4人
大会形式:総当たり
使用デッキ:キリコ
一回戦:五色
○○
一本目
大した動きしてこなかったからライフ→ブレチャ→アマテラス×2で沸いたクリーチャーとアマテラスからのソードでさっさと終わった
二本目
マナチャージしかしてこない(笑)
こちらぶん回ってたのであっさりキリコ決まって料理したww

二回戦:赤緑黒ドラゴン
○○
一本目
ブースト早かったけどそこから特に大型出てくる訳でもなかったのでアマテラスから素出しのキリコでぶんぶんして終了
二本目
小型の鳥と小型のゴッドでビートしてきたけどいいドロソwwww
ハバキからのアマテラス→星域でキリコ決まって数が沸く。

アマテラス絡んでたのでソードで詰み
三回戦:ヘブンズ
○×○
一本目
ジェニーで妨害されるが展開に関係ないカード落としてくるwwジャンクwwww
普通にキリコから沸かせてヘブンズ警戒でちまちま殴って終了
二本目
ヘブンズ警戒しすぎて攻めが遅くなる。
ちんたらしてたら唯一潰せなかった多色からワンチャンでキングに進化されちゃって殴らざるを得ない状況に

殴ったら案の定ハンド→ヘブンズって踏んでキリコ死亡
殴り返せる唯一のクリーチャーが死んだ後にシリウス二体出て来て無理(´Д`)
三本目
相手のマナが貯まる前にライフ→ブレチャ→アマテラス→アマテラスでキリコからギャラクシーも沸く
相手マナがないからキングの心配なくなってビート開始
最後のシールドからヘブンズでてシリウスバルホ出るがハンゾウ握ってたから処理して終わり



結果
優勝



最後の試合でヘブンズ警戒しすぎたな
結果論だけど、積極的に攻めてればワンチャンあったっぽいし・・・