2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

その他

・サイン会
ふとした出来事で急遽サイン会が開催(笑)
当然一番人気はPULU。目測だけど30人近くは並んでたwww流石ですね(^-^)
何人かに求められたので自分もサインを求められました。
当然サイン慣れしてるPULUとは違い、初めての経験ww急いでサインを考えました。
それにしてもみんな凄いなぁ
メビウスやらランブルやらに書いてと頼まれるもんだから少し困りました(笑)そのカードの価値を下げてる感じがして何とも申し訳ない気分になりましたf^_^;)




・デュエマ スタート!!
Bブロックと決勝トーナメントの一部でパタにより放たれたこの雄叫び
あまりにいい声で最初聞いた時には吹きそうになったwww




・魔のジャンケン

決勝か準決勝辺りかな?
某スタッフによる卑猥なジャンケンの掛け声が会場内に響き渡りました
当然そいつは即座にフルボッコ→マイク没収(ーー;)
こいつにマイク持たせると危ないなと思った瞬間だった・・・





・サブトーナメント
決勝トーナメントの運営で見てなかったから聞いただけだけど、優勝青単、二位キリコらしいですね
キリコ側が効果でサファイア出したらしいので、さぞ派手な試合だったろうにw