2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

オタッキー

参加人数:30人弱
大会形式:トーナメント
仕様デッキ:次元ダーツ
一回戦:Mロマ
○×○
一本目
Mロマベターをトリガーで凌いでボルシャック覚醒
そのままシールド一気に割って詰みにいった
二本目
Mロマベターでシールド全部割られてピンチ
返しに雷撃で小型壊滅&ボルシャックでMロマ殴りにいったらハヤブサ
これでMロマ倒せなくて詰んだ
三本目
ロスト匂わせて相手に停滞させる
結果的に相手のプレミもあり一気に有利に
最終的にボルシャックも覚醒して一気に殴り切った。
二回戦:Bロマ
○○
一本目
相手の事故で全く黒が落ちない
その間にモリモリ展開して数でゴリ押した。
二本目
プライマルで緑4落ちとかしてる相手には流石に負けない(笑)
ジャパンも覚醒して一気に殴った。
唯一、殴り損ねてワンチャン作ってしまうも逆転には至らず。
三回戦:ハイドロ
○×○
一本目
忘れた(笑)
次元が自重しなくてゴリゴリ押してた記憶はあるw
二本目
ミストが消せなくてもたもたしてたらトリッパーからのハイドロでマナ縛られる
返しにデバウラからの二発目で完全に沈黙
投了しました。
三本目
次元モリモリしてトリガーもなく押しきれた

四回戦:フェルナンド
○○

内容忘れましたwww
ナチュトラとかフル活動してフェルナンドをマナに飛ばして攻め手封じてLOに持ってった気がした。



結果
優勝