2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

美島屋

参加人数:30人くらい
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:次元ダーツ
一回戦:ジョバンニコン
×○○
一本目
一見順調に進んでいたが、ロストで手札全部持ってかれて動きが止まる
そのまま単発でサイキック展開するが全て除去されて山札切れ
二本目
ロスト警戒するプレイングとって無難に手札キープ
順当にサイキック並べて殴り切った
三本目
二本目と同じく順当にハンドキープ
ロスト打ち込んで返し手潰して並べて殴り切った
二回戦:Bロマ
×○×
一本目
ダーツ次元でシールド割りにいく。
残り一枚でルギラ出してBロマ対策
このまま突っ込んだら最後のシールドからナチュトラ出てルギラ飛ぶorz
返しに当然Bロマ出てきて形勢逆転
そのまま押し切られた
二本目
カラダン引かれない間にチャクラ連打して覚醒
Bロマが出てきても大丈夫な場を作って一斉攻撃で勝ち
三本目
ギリギリルギラが間に合ったけどBロマ召喚後に緑マナ無くてナチュトラ撃てないorz
そのままBロマで手札刈られて返し札消滅
そのまま押し切られた・・・
三回戦:ネクラ
一本目
先攻ダーツカイマンでがしがしブースト。
そのまま相手に何もさせず勝ち
二本目
ジェニーで多少妨害されるもボルシャックシャイニで覚醒→攻撃でハッスルごと叩き割る
相手の返し札が無くそのまま勝ち
四回戦:ハイドロ
○○
一本目
ボルシャックがもりもり出てきてシャイニでタップキル。
覚醒後にもりもり殴って勝ち
二本目
先攻ダーツロストでゲームにならなかった

結果
県外