2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

すまんちん

ダーツ飽きた(笑)
最近ダーツでまともなのが当たらないのが原因w
昨日回した中では早い段階のダーツで
アヴァラルド5回
ライフ3回
雷撃火炎2回
ロスト2回
次元3回

だいたいこんな感じ
4/40のクリーチャーが一番当たってるってどうよ?
これがあると非常に萎えてゲームやる気がなくなるのがダーツのいけない所だと思ってる。実際先週のおやつもMロマ相手に先攻ダーツでアヴァ見えて負けを覚悟(実際負けた)
ハイリスクハイリターンってデッキは多々あれど、リスクがそのゲームのモチベに影響するほどの物は少し控えた方がいいかもしれん・・・

まぁ大会の選択肢としては持ってるつもりだし、新しいデッキが思いつかない限りはダーツ使うと思う。
何かいいアイデアないかなぁ(~_~;)