2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

レポートやら大会やらで更新が滞ってる日記

・金曜
木曜の疲労がたまって寝落ちww
まぁ学校あったから眠い目をこすりながら授業受けて帰宅。疲労が残ってたのでそのまま寝ちゃいました
・土曜
美島屋とオタッキーの大会出てきた

美島屋
使用デッキ:次元ダーツ
1回戦:ネクラ ××
2回戦:4帝? ○○
3回戦:ネクラ ○○
4回戦:ロマノフ ○××

圏外

オタッキー
使用デッキ:次元ダーツ
1回戦:ネクラ ○○
2回戦:Mロマ ×○×

2没
その後スポッチャ行って遊んでたら夜中の3時になっちゃったwww
流石に限界で帰宅後すぐに寝た

・日曜
3時に寝たら起きれるわけ無いwww余裕の11時起きでおやつ行けず。
仕方ないからさっきオタッキー行ってきた

オタッキー(遊技)
使用デッキ:クイックダンディ
1回戦:ライロ ×○×

1没
流石に土日の勝率悪すぎwwwww
帰宅してデッキ練り直そうと思ったけどレポート残ってる事に気づいて手付けれずorz
こんな感じで手がつけれないまま土日になってくここ最近・・・