2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

関西行ってきました!!&それまでの経緯

土曜
美島屋の大会出て権利ゲット。
その後夜を待って車で関西まで遠征に行った。
面子はPULUとおまんちんとみっちーと社長と自分
途中サービスエリア全制覇とかしながら大阪到着、時間は夜中の1時(笑)


ガストで仮眠とって日曜日の10時、カードキングダム布施へ
しばし待った後待ち合わせてた黒猫勢と合流。BRAIN、うめさん、ぼるこん君、リチャード氏だっけ?もう一人はごめんなさい、名前聞きそびれましたm(_ _)m

そのまま布施の大会へ



一回戦:ドルゲ  ○○
二回戦:ヘブンズ  ○○
三回戦:同型 ××

身内戦だったのでトスッた。俺は関西出れないし^^

そのままその身内が優勝して権利ゲット、準決の時点で身内3人とかカオスな状況だったww

その後はみんなでカラオケ兼調整会。個人的には収穫大きかったので満足です!

カラオケもうめさんとかなり好みが被って楽しかった。また一緒に歌いまっしょい!

そんなこんなで19時くらいに解散。まっすぐ名古屋に戻ってきました

ずっと運転してたので非常に疲れました。おかげでたった今起きてこの記事書いてます(笑)

呼んでくれた黒猫勢の皆さんありがとうございます。今度は是非お店の方に寄らせてもらいます&今度は名古屋に遊びに来てください!!


  • CARDSHOP 黒猫亭

  • 今度寄らせてもらいます

    一緒に行ったみんなもお疲れ!また行こう