2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

vaultのこと

最近「黒緑対戦拒否」にしてる。理由は調整にならないから
自分の中の調整の意義は、”作ったデッキがちゃんと回るかどうか”だと思ってる
それをコンセプトにおいてるのに、速攻系はそれをさせてくれない、動く前に殴りきられて終了。これじゃ調整にならない。


大体、速攻で調整とか言ってる人は何なの?
速攻って所詮相手のトリガー踏んだら負け、踏まなかったら勝ちなデッキでしょ?
これをフリーの場で調整する意味があるのか不明。3,4ターンで殴りきってドヤ顔するデッキ



まぁ大会ならいいと思う、勝てば正義。
調整とかフリーの場でそんな運ゲーデッキ使うなって事











以上私怨でした