2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

お久しぶり過ぎです

もはや日記の書き方すら忘れてた今日この頃・・・
身内の皆さんはご存じですが、一応生きてます。カードもちょこちょこ触っています。
一応近況でも。



DM:結構やっています、新段もちょこっと買ったしぼーるとまで使って回しています。ただ、時間の縛りが思ったより大きくて大型非公認とかは全然出れない事実・・・
もう少し身近or3連休の真ん中とかでやってくれればワンチャンあるかもww運営の方々よろしくお願いします(笑)


遊戯王:こっちもぼちぼち。携帯ゲームが優秀だからデッキの調整とかは全部そっちでできちゃうw
まぁやっぱり対人の方が面白いので、暇な時はオタッキーとかで遊んでる程度です。


日常:社会人1年目を必死に頑張っています。
つい先日見習いから一人前にクラスチェンジしたのでその準備と対応、業務に追われて過労死寸前ですwwww
幸い休日・祝日はシフト以外休みなので大会とかも少しだけど出れてるって感じです。
ただ、たまにある土曜・日曜出勤が大会とかと被ると最悪・・・
公式大会に被ってくる可能性もある訳で、やっぱり社会人は大変だと再認識する場面でもあるわけです。



近況としてはこんなとこです。忙しいながらも何とか遊べてるので、今後もこのスタイルでやっていこうと思います。
それでは!!











関東とか関西の面子と飲み会がしたい・・・