2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

いろいろ報告とか。

およそ半年ぶりです、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やっぱり社会人になると平日は言うまでもなく、休日も外に出ると疲れが出て何か書こうという気も起きない毎日です。毎日更新してたあの頃が懐かしい・・・


懐古厨してても仕方がないので、最近の近況をぼちぼちと書いていきます。



TCG
まず、カードゲームですが、相変わらずやってます(笑)ただ、学生の時と比べて明らかに頻度は落ちてます。
まぁ当然ですが仕事をしているので平日は無理、休日も土曜出勤・日曜出勤がたまにある為一週間全く触らないって事もザラです。また、詳しくは後述しますが別件で休日でも一日取られる事もあるのでますます触る機会は減っています。
それでもたまにカードを触れる日があればショップに行って身内で回してますし、人と環境に恵まれていて幸せだと思います。(二月末で行きつけのショップが一つ潰れてしまったので今後の動きに変化はありそうですが・・・)

因みに、今のカードゲームの比率は

遊戯王6:DM3,5:ヴァンガード0,5
って感じです。ヴァンガードや至ってはデッキ持ってません(笑)




・仕事
介護関係の仕事をしています。
変則不定休で、基本土日休みですがたまに休日出勤で出ることになってます。
休日休めない要因です、まぁ慣れて来たおかげか社畜化が進んで来たのか分かりませんが問題なくやれてるので問題無いかと。このまま両立できればと考えてます。




・日記
mixiTwitterFacebookと使っているので恐らくここの更新はほとんどないでしょう、今回みたいに半年に一回かもしれません。
それでも、なんだかんだで6年近く使っているので(何も書いていない期間含む)、引退するまで潰すこと自体はないと思います。
ぼちぼちと見て頂けると幸いです。










・最後に
一部の人にはすでに伝えてありますが、今年の10月に結婚する事となりました。
先述した別件というのもこれに該当します、デキ婚ではないですよ^ ^
カードが趣味だって事は理解してくれてる子なので生活スタイルを変える必要がないのは良い事ですが、一応所帯を持つ身としては暫く地に足をつけた生活をしようと思っています。よって10月以降出現頻度は大幅に落ちる事が予想されますり
まぁ、生活が落ち着いて来たらまた本格的に飛び回ろうと思うので(多分我慢できないと思う)、何処かで僕を見かけたら優しく迎えてあげてください(笑)


以上、近況の報告と今後の報告でした。