2代目デュエリストof名古屋

ダイアリー消えるらしいのでお引越し

戦果

「レインボーデッキ」
半分以上レインボーという驚異のデッキwww










マナ事故半端ないです(笑)
ユキゴンこないとまずマナカーブが崩れまくり
ユキゴンでても三色獣の色配分が非常にうざい(´Д`)
プリズムブレイン使うときに限って多色引かない(泣)










いや、ロストプリズム噛み合えば強いんですよ!!毎ターン追加ドローは楽しいっすよ( ̄▽ ̄;)
「キキカイ」
そろそろ限界です(>_<)
ロマネについていけない時点で時代に遅れてしまいました・・・



まぁ自分の代表的なデッキの一つなので接待デッキとして細々と生きていきますwwwwwwwwww

「ぶっぱ」
もう解体(笑)
ロマネの方が100倍効率がいいっす(笑)



てか後でぶっぱ公開。